~天忍穂耳尊(あめのおしほみみのみこと)~

2015年09月02日

2015/8/13 二宮神社

主祭神:天忍穂耳尊(あめのおしほみみのみこと)-天照大御神の長男

 応神天皇

使者:Iさま Wさま Hさま

ようこそいらっしゃいました。

心地よい光の柱、透き通った清々しいものですね。

そなた達の清々しい波が私の中で増幅していくような感覚です。


さて、そなた達(Iさま Wさま Hさま)を通して、皆に告げる。

あなたは何をやりたいですか。

それをするために、自分1人でできますか。

誰か仲間の助けは必要ですか。


また、あなたの周りの仲間たちが何をやりたいか、あなたは感じていますか。

それを彼らがするために、あなたなら何を手伝いますか。

あなたの助けを、仲間は必要としていますか。

私はいつも、
自分の助けが必要なのか、必要なら何ができるかを自問自答していきます。

あなた達は、ここを訪れました。

この波動を持ちかえり、広めていきましょう。


二宮神社
 兵庫県神戸市中央区二宮町
3丁目1-12

201508313二宮-1




trinity_method at 08:05|PermalinkComments(0)

2015年07月18日

2015/7/3 二宮神社

主祭神:天忍穂耳尊(あめのおしほみみのみこと)・応神天皇

使者:Iさま Yさま



水面に自分の姿を映し出しているイメージが浮かぶ。

すると、すべてが水面に映しだされていく。



「素直な心で、自身と対峙できる、その機会を与える。

そして自身の言葉で表に出し、願ってみよ。

願えば叶う。その一言に尽きる。」という声が聞こえた。



光の柱を奉納

直線的な矢のような真っ白い光の柱と、

少し弧を描きながらまっすぐに伸びてくる淡い乳白色の柱があった。

互いに互いの存在を認識しつつ、個々に光の柱が奉納された。



何の為に、いまここにいるのか。

身体からほとばしるそのエネルギーは、どこから生み出されるのか。

改めて自身を見直し、明確にする時期である。

龍の御珠を交換
白地に所々が金色に輝いている龍が見える。

「願え。願えば叶う。」という声が、また聞こえた。

二宮神社
 兵庫県神戸市中央区二宮町


 生田神社の八柱の裔神を祀った一宮から八宮までの神社(生田裔神八社)の中の二柱目に当たる神社

20150703 二宮神社


 


 


 


 



trinity_method at 12:51|PermalinkComments(0)