2020/1/1 2020年を想い・・・日本の神様カード「天手力男神様」2020年行動・・・日本の神様カード「伊斯許理度売命」

2020年01月02日

2020年決断・・・日本の神様カード「大屋毘古神様」

2020/1/2の今日も「日本の神様カード」の神門に入り、

天之御柱を建立、龍之御珠を奉納、黄金之稲穂を奉納

2020年 決断」と想い、それを告げる神さまからお言葉を頂戴いたしました。

 

出てこられた神さまは、「大屋毘古神:おおやまびこのかみ」さまでした。
福岡県の五十猛神社さんや和歌山県の伊太祁曽神社さんなどにお祀りされています。

 

大屋毘古神」さまからのお言葉をご紹介いたします。

 

・・・

 

誰のための人生なのか。

幸せを感じるのは誰なのか。

 

すべての答えは、あなた自身である。

 

そしてあなた自身の「個」が、満ち足りたのなら、

それを周囲に広げて行こう。

 

我々はすべて同じところから生まれて来た。

あなたも、私も、そしてこの美しい地球でさえも。

 

すべてはあなたの大切な家族。

家族が苦しんでいたら、手を差し伸べるだろう。

 

山も川も海も大地も、すべての自然によって

我々は生かされている。

 

そのことを認識して生きていこう。

 

小さな事柄、大きな事柄

あなたの周りには、たくさんの決断がある。

 

視野を広げれば、その決断も逆になるかもしれない。

 

あなたの人生である。

あなたが責任をもって、決断していくのである。

 

その決断の先は、地球全体に繋がっていく。

20200102



trinity_method at 10:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2020/1/1 2020年を想い・・・日本の神様カード「天手力男神様」2020年行動・・・日本の神様カード「伊斯許理度売命」