2019/10/3 龍王神社2019/11/23 不思議な夢

2019年10月22日

2019/10/3  安倍晴明神社

主祭神 安倍晴明

参拝者:参拝者 村野隆敏 守護龍神二柱

神門に入り、天之御柱建立、龍之御珠・黄金之稲穂を奉納

天と地のはざまで生きる肉体を持った神たちよ。

自分の中心軸を地軸と合わせることで、
自分以外の力が使えることを覚えておくことだ。

丹田がしっかりしていれば、他はゆるゆるしておけばいい。

何事においても同じ。

すべてがしっかりきちんとしている状態は、 心地よいかもしれないが、
それを維持していくことは容易ではない。

そなたが思う大切なことを、
しっかりきちんとしていれば、それで良い。

たくさんの可能性がある。
楽しんで行なっていくことだ。

さて、そなた達が奉納してくれたものは、 大変有意義なものばかり。
楽しませてもらった。

この地でも、これは活用できていくだろう。

人々が意識していなくても、 このエネルギーは浸透していく。
よく生み出したものだ。

無私の心での行いが、 このエネルギーを倍増させていく。

これからも、 この気持ちを忘れることなく、続けて行っておくれ。

※安倍晴明さまは参拝者に、
自分の中心軸が地軸と合わせることができる光を渡し、
たくさんの情報がつまった光を交換された。


安倍晴明神社 冠纓神社(かんえいじんじゃ)境内社
 香川県高松市香南町由佐1413
20191003安倍晴明神社-1



trinity_method at 15:19│Comments(0)香川県 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019/10/3 龍王神社2019/11/23 不思議な夢