2019/5/26 シドニータワー2019/5/26  オペラハウス

2019年06月09日

2019/5/26 ポルチェリーノ(幸運を招くイノシシ(子豚))

参拝者:村野隆敏 相澤道子

 

黄金之稲穂を奉納

 

 

それぞれ個々に質問します。

 

自身にとって、幸せとは何?

そのために日々、何をしている?

それをやることは苦痛?それとも楽しみ?

続けていくことが幸せにつながる?

 

1人ひとりの願いは違う。

同じ出来事に遭遇しても、感じ方も人それぞれ。

他人と比べても仕方ない。

 

自身の歩調で自身の生きていく道を楽しみましょう。

 

僕はそのことを伝えるために、作られた。

 

「幸運を招く」とは、
自身にとっての幸運をイメージする瞬間を持つこと。


ボクに触ろうとする人たちは、
皆その瞬間をイメージするのさ。

 

さあ、そのイメージを実現していこう。

 

今、ボクにくれた黄金色の光の粒は、ボクに触った人たちに

惜しげもなく分け与えられていく。

 

その人たちのイメージに、公のものが入っていくよ。


※ ポルチェリーノ(幸運を招くイノシシ(子豚))

  オーストラリア シドニー

 

20190526イノシシ



trinity_method at 09:23│Comments(0)外国 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019/5/26 シドニータワー2019/5/26  オペラハウス