2019/05/03 道反之大神:ちがえしのおおかみ2019/05/05 綿津見三神さま

2019年05月04日

2019/05/04 建御雷之男神さま

【令和の弥栄を願い】その2

 

令和の時代の弥栄とこの時代をお導きになる神さまの降臨を願い、

本日も日本の神様カードを引きました。

 

出てこられた神さまは、

「建御雷之男神:たけみかづちのおのかみ」さま

 

 

建御雷之男神さまの神門に入り、お言葉を頂戴いたしました。

 

 

・・・

 

そなた達自身にとって、これから不要と思われるものは、

バッサバッサ切り捨て、身軽になって進んでいきなさい。

 

荷物はできるだけ軽い方がいい。

 

この行為は、これから進む道を見出し、

それに必要なものだけを残していくということである。

 

過去を切り離すのではなく、今までに感謝することに他ならない。

 

今そなた達が立っている場所は、過去のそなた達が切り開いたもの。

そしてこれから進んでいくであろう場所は、今のそなた達が切り開いていくものである。

 

他人と比べることなく、自身の未来を見ていくのじゃ。

 

手荒いかもしれぬが、前に進むには、必要な行為である。

 

さあ、まずは自身の未来をイメージし、

それに必要なものだけを残していくがいい

 

これからの時間に不要なものは、感謝をもって手放していくのだ。

 

さあ、身軽になって、シンプルな時を過ごすが良い。

 

未来とは、自分自身であることを忘れぬように、な。

 

・・・

 

 

※ご参考までに、日本の神様カードより

 

・テーマ:直感と行動力のバランス。勝利。グランディング。

 

・神 社:鹿島神宮(茨城県)、春日大社(奈良県)、大原野神社(京都府)などに祀られている。

 

・お言葉:直感でひらめきを得、それを大地に下しなさい。
  ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。
 私に恐れるものなどありません。
 はっきりとしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。
 ためらっている暇などないのです。


20190504-11




trinity_method at 11:45│Comments(0) ~武甕槌命(たけみかづちのみこと)~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019/05/03 道反之大神:ちがえしのおおかみ2019/05/05 綿津見三神さま