令和元年5月1日 ~令和の時代を生きる~2019/05/04 建御雷之男神さま

2019年05月03日

2019/05/03 道反之大神:ちがえしのおおかみ

【令和の弥栄を願い】その1


令和の時代の弥栄とこの時代をお導きになる神さまの降臨を願い、

日本の神様カードを引きました。

 

出てこられた神さまは、

「道反之大神:ちがえしのおおかみ」さま

 

 

道反之大神さまの神門に入り、お言葉を頂戴いたしました。

 

・・・

 

 

何か忘れていることはないか。

何か見落としていることはないか。

 

もう一度目を皿のようにして、見直してみよ。

 

道はきっとつながっている。

そなた達の生きてきた道。

そしてこれから進んでいくであろう道。

 

失敗はなく、すべて成功となる。

ただ悔いのないよう。

 

何回も見直しをして、確実に進んでいくがいい。

 

どこから始めてもいい。

また休んでもいい。

 

それぞれの気の赴くまま。

 

進みたいように、進んでいけ。

 

・・・

 

 

※ご参考までに、日本の神様カードより

 

・テーマ:過去の災いをふせぐ力。再誕生。新しい転機。

 

・神 社:屑神社(くずじんじゃ)奈良県などに祀られている。

 

・お言葉:

あなたは過ぎ去ってしまった出来事に、まだとらわれているようです。

私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要な

エネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。

あなたは、「今」にしっかりと立つことができるようになります。


20190503-11



trinity_method at 14:10│Comments(0)~道反之大神(ちがえしのおおかみ)~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
令和元年5月1日 ~令和の時代を生きる~2019/05/04 建御雷之男神さま