2019/2/18  神魂神社2019/2/18 辺野喜神社(べのきじんじゃ)

2019年02月26日

2019/2/18  熊野大社

祭神:加夫呂伎熊野大神櫛御気野命(かぶろぎくまののおおかみくしみけぬのみこと)と称える素戔嗚尊(すさのおのみこと)

参拝者:下山淳子 他1

黄金之稲穂を奉納

 

色んな経験をその勾玉たちとしているね。

その勾玉たちが、話をしてくれたよ。

 

光は、己の中にある。

影も、己の中にある。

 

良い・悪いではなく、どちらも存在しているからこそ、

互いの存在が認識できるのである。

 

それぞれに役目があり、

それぞれが必要なのである。

 

そなた達の経験も、そなた達にとって必要であった。

過去の事柄について、とやかく迷うことは、もうない。

 

誰もが自由に生きていくことができる。

 

誰もが自身の幸せを求めて生まれてきている。

 

光も影も、皆の中にすべてある。

それが、普通なのである。


熊野大社 
 
島根県松江市八雲町熊野2451

20190218熊野神社-1




trinity_method at 08:13│Comments(0)~素盞嗚尊/建速須佐之男命(すさのおのみこと)~ | 島根県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2019/2/18  神魂神社2019/2/18 辺野喜神社(べのきじんじゃ)