2018/12/23 槵觸神社(くしふる神社)2019/1/1 日本の神様カード「天之御中主神様」

2018年12月27日

2018/12/23 八大龍王水神社

御祭神 八大龍王水神

 

参拝者 桑原涼子

 

黄金之稲穂を奉納

 

天と地を繋ぎ、エネルギーを循環させていく。

我の役目は、はっきりとわかっておる。

 

自身の役割をしっかり見直したいなら、

この場に参れ。

 

そしてしっかりと大地に立ち、

地からのエネルギーを感じてみよ。

 

まずは大地と繋がることじゃ。

 

人はすぐに天と繋がりたい症候にかられる。

 

天と交わると、面白い現象に出合ったりするからだろう。

 

しかし、大地と繋がることで

自然と天と繋がっていくのじゃ。

 

順番を間違えるでないぞ。

 

しっかりと大地と繋がっているからこそ、

黄金之稲穂が、天に昇っていくのじゃよ。

 

だから循環が起きる。

 

そのことが理解できれば、

何を大切にしていけばいいかが、自ずと見えてくるだろう。

 

よくぞ、我の地に、黄金之稲穂を奉納してくれた。

我の循環のエネルギーが、以前にも増して動き出した。

 

その無心な行為が

世の中の動きを加速させていくのじゃ。

 

そなたが望む望まぬ関係なしに、

色々な事柄が進んでいくだろう。


八大龍王水神社 
 宮崎県西臼杵郡高千穂町大字岩戸6521
20181223八大龍王水神-1




trinity_method at 08:00│Comments(0)~神龍八大竜王神(しんりゅうはちだいりゅうおうじん)~ | 宮崎県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/12/23 槵觸神社(くしふる神社)2019/1/1 日本の神様カード「天之御中主神様」