2018/5/22 南宮大社2018/5/15大御神社

2018年05月26日

2018/5/22 氣比神宮

主祭神:伊奢沙別命:イザサワケノミコト・日本武尊・応神天皇

参拝者:村野 隆敏 S.M.

 

光の御柱・龍の御珠・黄金の稲穂を奉納

 

一歩、足を進めてみよ。

ここは、自身を見つめ直すことができる空間。

魂が望んだことと、現実を見比べることができるであろう。

 

どうじゃ、どのような生き方を望んでいるか。そして今はどうか。

良い悪いの判断ではなく、また自分や環境を責めるのではなく、冷静に見つめ直すのじゃ。

 

そなた達の魂は、そなた達が過ごした時間や経験によって、成長していく。

もちろん、よい時間を過ごすことが一番じゃが、

そなた達にとって悪いと感じる経験も、その後のそなた達の心得によって、変わってくる。

 

何を持って良しとするか、遠い目線で見つめ、イメージしてみよ。

そなた達が足を運んでいるところや出会っている人たち、すべて必然である。

 

そなた達から奉納された黄金之稲穂、龍之御珠は、我の中でも経験となる。

互いの経験やエネルギーを交換し、一歩ずつ進んでいくのである。

 

ここにも光之御柱が建立された。

その中を黄金之稲穂が舞い、龍之御珠で勢いがついていく。

 

我も点の1つとなった。

これが、色んなところとつながっていくのか。

とてもワクワクしてきた。

 

我のもとへ届けてくれてありがとう。

礼を申す。


越前国一ノ宮 氣比神宮(けひじんぐう)
 
福井県敦賀市曙町11-68

20180522氣比神宮2



trinity_method at 09:41│Comments(0) ~伊奢沙別命(いざさわけのみこと)~ | 福井県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/5/22 南宮大社2018/5/15大御神社