2018/4/10 産神社2018/4/16 八剣宮

2018年04月22日

2018/4/16 熱田神宮

主祭神 熱田之大神 (草薙剣を神体とする天照大神)

参拝者 村野 隆敏 1

光之御柱、龍之御珠、黄金之稲穂 奉納

 

心地よい風と共に、たくさんの黄金之稲穂が入ってきた。

 

とても勢いのあるエネルギーである。

 

この時間が楽しくて仕方がない様子。

己の使命の中に、我らと共に活動することを加えたようじゃ。

頼もしい。

 

そなたが奉納してくれた光の御柱で、

たくさんの神々と瞬時につながっていける。

 

黄金色に輝く光の御柱に、

龍の御珠が螺旋を描きながら、勢いよく昇っていく。

 

光の御柱の中には、

そなた達が奉納してくれた黄金之稲穂が、所狭しと舞っている。

 

この上空にも、黄金之稲穂が舞っており、

ここを訪れた人々に、分け与えられていく。

 

それぞれが望む豊かさとなって、持ち帰るであろう。

 

そなた達も、それぞれの豊かさを明確にして、

思い描いていけば、現実の世界にその豊かさが表出してくるだろう。

 

とても心地よい時間であった。礼を申す。

熱田神宮
 
愛知県名古屋市熱田区神宮1-1-1
20180416熱田神宮1




trinity_method at 10:20│Comments(0)~熱田之大神(あつたのおおかみ)~ | 愛知県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/4/10 産神社2018/4/16 八剣宮