2018/4/8 筥崎宮2018/4/16 熱田神宮

2018年04月17日

2018/4/10 産神社

御祭神:国之常立神、豊玉姫

参拝者:あべ まりあ 他4

黄金之稲穂奉納

 

どうじゃ、気持ちがいいか。

 

そなた達の気持ちが、この場所と響きあっている。

互いの魂が、喜んでいるのである。

 

そなた達の素直な心が、この場に共鳴を起こした。

この場のすべてが喜んでいる。

 

さあ、手を広げて、この喜びを受け取っておくれ。

 

そしてそなた達の周りにも、この喜びを分け与えておくれ。

 

今日の喜びを忘れないように、

そなたの映した写真に、我からの喜びを表現した。

 

愛に満ち溢れたエネルギーである。

 

このエネルギーは、この写真を見ることで広がっていく。

 

必要とされる人たちに、広げて行けばいいだろう。

産神社(うぶじんじゃ)
 
 
熊本県阿蘇市 狩尾

20180410産神社1




trinity_method at 08:51│Comments(0)~国常立命(くにとこたちのみこと)~ | 熊本県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/4/8 筥崎宮2018/4/16 熱田神宮