2018/2/12 サンタ・マリア・ノヴェッラ駅2018/2/25 波之上宮

2018年02月25日

2018/2/13 コロッセオ

参拝者:相沢道子

 

黄金之稲穂 奉納

 

ラの音階で、雪のように、天から降ってくる黄金之稲穂。

 

横になっている者、うずくまっている者、壁にもたれかけている者などが、

この音ともに降ってくるほのかに光る粒に気づく。

 

たくさんの魂たちが、この空間に舞っている光の粒を見あげている。

 

自分の近くきた黄金色の粒に

自らが手を出し触れてみると、

身体の中に浸透していった。

 

痛みや苦しみで傷ついていた身体や心が、

この光の粒で癒され、本来あるべき魂の姿に戻っていく。

 

コロッセオの中に佇む魂たちが、

黄金之稲穂に触れることで、自身の中の光を取り戻していく。

 

「もうここにいる必要はない。

 魂は傷ついていないことが分かったら、

 本当に行きたいと思っているところへ、行きなさい。」

 

穏やかな声が、コロッセオの中に響くと、

大きな歓声が、響き渡る。

 

自らの中に光を取り戻した魂たちは、

少しずつ天へと戻っていった。

 

コロッセオの中には、柔らかい風が吹き、

滞っていた空気が、流れ始める。

 

コロッセオ

 イタリア ローマ


20180213コロッセオ-1



trinity_method at 11:28│Comments(0)~聖地~ | 外国

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/2/12 サンタ・マリア・ノヴェッラ駅2018/2/25 波之上宮