2017/11/14 青島神社2018/2/10 サンタ・マリア・デルフォーレ大聖堂 鐘楼

2018年02月06日

2017/11/14 江田神社

御祭神  伊邪那岐尊 (いざなぎのみこと)・伊邪那美尊 (いざなみのみこと)


参拝者:あべ まりあ 他2

 

たくさんの人がこの世の中で生きている。

自分のやりたいことを進めて、でも悩みながら時間を過ごしている。

そなた達の黄金の稲穂を見ると、その生き様がわかる。

 

試行錯誤しながら、でも自分の道を切り開き、

また周囲に助けられながら、生きてきたことだろう。

 

我らと黄金の稲穂を交換することによって、

導かれし者から、導く者へとエネルギーが変換されていくだろう。

 

自らが望み、周囲と歩調を合わせながら、

進んでいく未来が、すぐそこにやってくる。

 

今以上に、楽しい時間は増えていく。

自らが望むことを、増やしていくがいい。

 

悩みがあるのも、人間。

喜びを分かち合えるのも、人間。

 

たくさんの時間を、たくさんの人たちと分かち合い、進んでいくがいい。

 

黄金の稲穂の奉納、ありがとう。

 

そなた達が奉納してくれた黄金の稲穂は、

黄金色から柔らかな桃色へと変化し、宙を舞っている。

 

まるで、桜の花吹雪のよう。

我らにも春がきた。魂の息吹を感じる。

とても嬉しい。礼を申す。



江田神社  えだじんじゃ

    宮崎市 阿波岐原町字産母127

20171114江田神社




trinity_method at 08:29│Comments(0)~伊弉諾尊(いざなぎのみこと)~ | 宮崎県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/11/14 青島神社2018/2/10 サンタ・マリア・デルフォーレ大聖堂 鐘楼