2018/1/10 ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ2018/1/16 千葉神社

2018年01月15日

2018/1/9 グッドシェパード教会

参拝者:Maguro Chan

少し周りを見渡しながら、どんどんと我に近づいてくる女性。

天井を見上げ、ひとつ大きく深呼吸したかと思うと、

胸から光の粒(黄金の稲穂)を差し出した。

 

ここはたくさんの人たちが訪れる場所

たくさんの祈りと悩みが入り混じった空間

 

そなたがくれた光の粒(黄金の稲穂)は、

風を吹かせながら、この空間に広がっていく。

 

すべての祈りと悩みを、1つひとつ丁寧に光で包み込み、

まるでキラキラとしたキャンディーのよう。

 

キャンディーの中の光は、不安要素である中身を溶かし、

暖かい希望の光へと変化させた。

 

キラキラとした楽しいキャンディーが、この宙を舞っている。

 

その様子を見ていたマリアさまが、このキャンディーに触れた。

 

自身の中から、たくさんの光の粒(黄金の稲穂)が出てきて、

色んな色合いのキャンディーへと変化していった。

 

一番驚いたのは、本人のマリアさま。

しかしその1粒を手に取り、少し目を閉じて何かを思い出したようだ。

 

ひと筋の涙が頬をつたい、その顔から笑みが生まれた。

自分の中にある希望の光に触れたようである。

 

ここを訪れる人たちは、

知らないうちにこのキャンディーを受け、

自身の中にある希望の光とつながり、活性化していくだろう。

 

よいプレゼントをいただいた。

礼を言う、ありがとう。

 

これらのキャンディーは尽きることなく、

ここの空間に舞っている。

グッドシェパード教会 

  所在地 クイーンストリート,シンガポール

20180110グッドシェパード教会-0

20180110グッドシェパード教会-1




trinity_method at 08:39│Comments(0) ~聖地~ | 外国

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2018/1/10 ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ2018/1/16 千葉神社