2017/11/4 旧野首教会(きゅうのくびきょうかい)2017/11/1 神龍八大龍王神社

2017年11月12日

2017/11/11 産神社

御祭神:
国之常立神(くにのとこたちのかみ)神世七代の12神
豊玉姫(とよたまひめ)

参拝者:あべ まりあ

 

黄金の稲穂の奉納をありがとう。

天に向かって、稲穂が噴水のように昇り、宙を舞いながら降りてきた。

 

あ~、ここの地も、黄金の稲穂のおかげで、豊かになっていくだろう。

ここを訪れた人が、この豊かさを持ち帰ってくれればと思う。

 

ここの地のエネルギー、感じるかな。

始まりのエネルギーである。

 

だから変わりたいと思う人たちが

それを知ってか否かはわからぬが、このエネルギーに触れに来る。

 

そなたはどうじゃ。

何らかの変化を求めていたのだろうか。

 

あまり深く考えなくてもよい。

我のエネルギーに触れたことで、そなたも変化し始めたのだから。

 

我は、そなたが奉納してくれた黄金の稲穂と共に、

この地から湧き出るエネルギーを、分け与えていこう。

 

我は、黄金の稲穂で、益々元気になった。

そなたも、益々元気になっていくだろう。

 

そなたから発せられる黄金の稲穂は、

我の始まりのエネルギー、すでに含まれておる。

 

そなた、その黄金の稲穂を

たくさんの人や場所に、分け与えていっておくれ。


産神社(うぶじんじゃ)
 
熊本県阿蘇市 狩尾

20171111産神社




trinity_method at 08:00│Comments(0)~国常立命(くにとこたちのみこと)~ | 熊本県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/11/4 旧野首教会(きゅうのくびきょうかい)2017/11/1 神龍八大龍王神社