2017/9/9 蛇石神社2017/9/20 サンティ・メディチ・コズマ・エ・ダミアーノ聖堂

2017年09月19日

2017/9/9 内牧菅原神社

御祭神:菅原道真公・大国主命

 

黄金の稲穂の奉納、ありがとう。

お礼に、我の力である智慧をそなたに授けよう。

 

そなたが必要としている智慧とは

そなたの思いや願いが、必要とする人たちに届きますように。

 

その為に、自身の身体の健康はもとより、

周囲の人たちの健康も、必要となろう。

 

そなたがやりたいことを、やりたいようにしていくことで、

その願いは我の智慧と共に、伝わっていくであろう。

 

頭で考えてはならぬ。

心で感じることである。

 

そなたは今でもそれができておる。

我の力で、その思いが増幅されていくであろう。

 

たくさんの人たちに、その思いを伝えていけばいい。

 

心を整理して、伝えていくがいい。

内牧菅原神社
 熊本県
阿蘇市内牧416

20170909内牧菅原神社



trinity_method at 08:00│Comments(0)~菅原道真公(すがわら の みちざね)~ | 熊本県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/9/9 蛇石神社2017/9/20 サンティ・メディチ・コズマ・エ・ダミアーノ聖堂