2017/8/11 白山比咩神社2017/8/11 白山比咩神社(二度目)

2017年08月23日

2017/8/11 荒御前神社(あらみさきじんじゃ)

御祭神:荒御前大神、日吉大神、高日大神、五味島大神の4

※荒御前大神:『日本書記』の中に、神功皇后(じんぐうこうごう)が朝鮮半島に出兵した際、守護した神として登場

 

神さま)
じつ(実)になるものを持っていれば、いずれそれは開花していくでしょう。

自分自身を信じればいいです。

人はそれぞれ、その種を持っています。

そしてどのような花を咲かせて、実になるかも、もう決まっているのです。

躊躇することはありません。
花を咲かせて実をつけるのです。
そしてまた種を植えるのです。

どんなに心が枯れていても、その人にはその人なりの咲かせられる花があるのです。

そのことを色んな人に伝えて行きなさい。

あなた達が奉納している中に、種がありますね。

稲穂とかが色んな意味でそれが混ざってきていますね。
それを皆に渡していくことで、この言葉は通じていくでしょう。

白山比咩神社境内 荒御前神社(あらみさきじんじゃ)
20170811-23-0荒御前神社



trinity_method at 08:25│Comments(0)~荒御前大神(あらみさきおおかみ)~ | 石川県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/8/11 白山比咩神社2017/8/11 白山比咩神社(二度目)