2017/8/11 氣多大社 摂社 菅原神社2017/8/11 白山比咩神社

2017年08月21日

2017/8/11 氣多大社境内 大国天

御祭神:大国主命

神さま)いいね、そんなに身体が小さかったら、色んな所に行けて。
    私はずっとここでとても悲しい。

    今、光の柱を頂いて、
    もしかしたらこれで少しは自由になるかもと、思っている。

    わかるかな。この詰め込まれた悲しさ。
    でももう悲しくはない。だけど、ずっと悲しかった。

    だけど今わかった。これで自由を得たと。
    と言ってどこかに飛び出すわけではない。

    皆が私を見に来てくれるから。
    行きたいときに出かける。

 

こちら)明日、白山の登頂に、天の御柱が建ちます。
    そこにもつながりますよ。

神さま)うん、楽しみにしている。


こちら)そしてここは、幸運の大国天。

    皆さまによき富と福を授けていってください。

氣多大社境内 大国天

20170811-21-0大国さま
20170811-21-3大国さま

 



trinity_method at 08:00│Comments(0)~大国主命(おおくにぬしのみこと)~ | 石川県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/8/11 氣多大社 摂社 菅原神社2017/8/11 白山比咩神社