2017/7/22 田無神社「黒龍神」2017/7/23 龍田大社

2017年07月29日

2017/7/22 田無神社「金龍神 その2」

金龍神
「生命力:健康な体と心を持ち、自分を信じ、仲間を信じ、調和していく力」

 

最後に今一度、金龍さまに黄金の稲穂を奉納いたしました。

 


2
回目のメッセージ

 

また来られたか。何か良いことがあったようじゃな。

先ほどと違って、とても生き生きとしたように見える。

人はすぐに変わるようだ。

我ら龍はすでに変化したもの。我らはすぐに変わることはないが、

人は何かをきっかけにどんどん変わっていける。それがとてもうらやましく思う。

 

我は、大きくて金色に光り、りっぱな身体しか持っていないが、生命そのもの。

生命力、もともとの強いものを持っている。

 

だが我1人ではない。

皆それぞれが力を持っていて、そこに調和しているだけ。

1人の力ではない。

 

こうして話をしていると、周りの龍がこちらを向いている。

皆が協力しているということ。

 

我はただただ、真ん中にいるだけ。

そしてそれを皆が調和してくれているので、我はここに、悠々といる。

 

我は仲間を信じている。すべてを信じている。

何が起こっても、すべてを信じている。そのような力を持っている。

 

そなた達人間は、どうだろうか。

人を信じたり、疑ったり、自分の状況によって変わると思う。

感情を入れないで、仲間を信じるということはできるだろうか。

そのような我の力が必要であれば、授けよう。

人を信じる力、または調和する力。

 

そなた達の黄金の稲穂にその力を差し上げよう。

今我は気づいた。もう一度黄金の稲穂を交換しよう。

 


3
回目のメッセージ

 

循環の御柱と龍の御珠と黄金の稲穂を奉納、天之御柱にお繋がりください。

 

もうすでに、天之御柱につながっている。ここはますます、循環が良くなるだろう。

 

我が天之御柱とつながったということは、色んな所につながっていくことと同じ。

 

今日皆の黄金の稲穂にたくさんの力が備わった。

それはそなた達が望んだからにすぎぬ。

人を信頼し、調和していく。これがないと、何も始まらない。

 

信ずることのみをせよ。

信頼し、調和をしていけば、それは常に我と繋がっていることである。


田無神社「金龍神」
 東京都西東京市田無町
3-7-4

20170722田無神社 金龍神2



trinity_method at 08:00│Comments(0)~大国主命(おおくにぬしのみこと)~ | 東京都

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/7/22 田無神社「黒龍神」2017/7/23 龍田大社