2017/7/8 吉備津彦神社2017/7/22 田無神社「金龍神」

2017年07月17日

2017/7/9 岡山神社

主祭神 倭迹迹日百襲姫命 「やまとととびももそひめのみこと」(吉備津彦命の姉 

 

あなた達の胸で輝く可愛らしい勾玉たち、

とても無邪気な笑顔を見せています。

 

透明な光や淡いピンク色や黄色など、
シャボン玉のような光に、あなた達は包まれています。

 

勾玉たちの持つ、優しいエネルギーに包まれているようです。

 

勾玉たちは、あなた達それぞれと契りを結びました。

あなた達が決意したと同時に、勾玉たちもそれを感じ、

これから、ともに人生を歩んでいきます。

 

私に、黄金の稲穂を奉納してくれた時のあなた達の思い、

暖かな優しい気持ちを、勾玉たちは感じ、喜んでいます。

 

あなた達それぞれの元にやってきた勾玉たちは、

いつもあなた達それぞれのそばにいて、

あなた達と同じように感じ、見守ってくれることでしょう。

 

あなたは自由になっていいのです。

 

感じていることを素直に表現していく時がきました。

 

自分が本当にやりたいことを、少しずつ表現していきましょう。

 

あなたが、今、黄金の稲穂を奉納した時のように、

豊かさと心地よさは、あなたの中から泉のように湧き出ていきます。

 

神社だけでなく、人や空間にも、同じように黄金の稲穂を奉納していきましょう。

 

私たちの中にも、その豊かさと心地よさが共感し、泉のように湧き出ています。

この場所を訪れた人たちは、同じように共感し、自分の中から湧き出てくることを感じるでしょう。


今日という日に、このような時間をありがとう。

あなた達と勾玉たちの暖かな優しい思いは、どんどんと広がっていくことでしょう。

岡山神社
 岡山県岡山市北区石関町 2-33


20170709岡山神社2


20170709岡山神社






trinity_method at 16:52│Comments(0) ~倭迹迹日百襲姫命(やまとととびももそひめのみこと)~ | 岡山県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/7/8 吉備津彦神社2017/7/22 田無神社「金龍神」