2016/10/1 飯富稲荷神社2016/10/1 山王稲荷神社

2016年10月14日

2016/10/1 日枝神社

主祭神 大山咋神(おほやまくひのかみ)

           又の名は山末之大主神(やますゑのおほぬしのかみ)

  

相 殿 国常立神(くにのとこたちのかみ)

     伊弉冉神(いざなみのかみ)

     足仲彦尊(たらしなかつひこのみこと)

 

 

これをやることで、そなた自身が成長しているのじゃな。

自ら進んでの行動、とても考え深い。

 

この黄金の稲穂、この境内に訪れた人たちすべてに、託していこうぞ。

 

使いの者に伝えよう。

この境内に多くの人たちが足を運んでくれるように、

そしてこの境内一帯に、黄金の稲穂が届くように。

 

私は、この黄金の稲穂を光の柱に乗せて、天へ届けていこう。

循環のエネルギーは、始まった。


日枝神社
 千代田区永田町2
-10-

20161001日枝神社



trinity_method at 08:19│Comments(0)~大山咋神(おほやまくひのかみ)~ | 東京都

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016/10/1 飯富稲荷神社2016/10/1 山王稲荷神社