2016/3/14 国造神社2016/9/9 富岡八幡宮

2016年09月12日

2016/9/7 西照神社(にしてるじんじゃ)

主祭神:月読命、市杵島姫命、田寸津比売命、田寸比売命
 


神門祝詞を唱え、神門に入り、循環の光の御柱と龍の御珠を奉納

 

今度来るとき、きゅうりを持ってきておくれ。

きゅうりの香りのする、みずみずしいきゅうりをね。

 

循環の光の柱で、上に上がるエネルギーの力が増した。

天につながると、自動で循環してくれるようだ。



質問があったので、聞いてみた。 

 

こちら:月読さんのお役目は、夜と黄泉の国の統括、この世のエネルギーの管理ということであっていますか?

 

神さま:そうじゃな、統括かどうかは、わからぬ。エネルギーの管理も、自覚していない。

 

こちら:いただいた剣は、どう使えばよろしいか? この剣の力を教えて欲しい。

 

神さま:あの時、そなたが何か思ったから、この剣がそなたの手の元に入ったのであろう。
    あの時、何を思ったのか、思い出してみるがいい。
    そなたの思いが、形となって出現したまでである。
    そなたの思い、他の者が思い描けば、出現するものが違うことがある。
    形に捉われることなく、その神髄を見極めてみよ。

 

    また遊びにくればいい。

    急がずともよい。

    少しずつ、そなたの疑問も解明していくであろうぞ。


西照神社(にしてるじんじゃ)
 徳島県美馬市脇町西大谷672番地

20160907西照神社

 

 



trinity_method at 08:04│Comments(0) ~月讀尊(つきよみのみこと)~ | 徳島県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016/3/14 国造神社2016/9/9 富岡八幡宮