2016/7/25 阿佐ヶ谷神明宮2016/8/4 大阪天満宮

2016年08月08日

2016/8/5 摂津国一ノ宮 住吉大社

第一本宮:底筒男命 (そこつつのをのみこと)

 

使者 Sさま

 

神門祝詞を唱え、神門に入り、循環の光の御柱と龍の御珠を奉納

 

丹田に力を集中させて、しっかりと立つことを心がけよ。

そなたの光の柱、志は良いが、力がちと弱い。

回転を加えて戻そうとしたが、倒れたら困るので止めておいた。

 

そなた、大地とつながり、しっかりと立つことじゃ。

循環のエネルギーを発するには、

大地からのエネルギーを体にしっかりと入れることじゃ。

その基本を忘れずに、循環の光の柱を放つことじゃ。

 

オレンジ色の細い龍が、オレンジ色の龍の御珠を持ってきた。

綺麗に光輝く珠であった。

 

光の柱は、か細いが、龍の力は十分にあるように見える。

じゃが、我の回転のひねりは、受け取れないだろう。

惜しいことをした。

次に現れる時は、大地のエネルギーをしっかり入れて、

また会いにくればいい。

 

龍の力は十分ある。

大地のエネルギーを受け入れられるだけの器はある。

自身を見直して、また来ればよかろう。


摂津国一ノ宮 住吉大社
 大阪府大阪市住吉区住吉2-9-89

20160805住吉大社


 



trinity_method at 08:30│Comments(0)~底筒男命 (そこつつのをのみこと)~ | 東京都

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016/7/25 阿佐ヶ谷神明宮2016/8/4 大阪天満宮