2016/5/2 熊野神社2016/6/1 豊岩稲荷神社

2016年05月29日

2016/5/28 北海道神宮

主祭神:大国魂神おおくにたまのかみ)

    大那牟遅神(おおなむちのかみ、大国主命〈おおくにぬしのみこと〉の別名)

    少彦名神(すくなひこなのかみ)

    明治天皇(めいじてんのう)

 
使者:Kさま Kさま 

 

神門祝詞にて神門に入り、光の御柱と龍の御珠を奉納

 

不思議な光を体に宿す2人がやってきた。

いぶかしげに見ていると、

2人の体ともう1つどこからか、光の柱が出てきたかと思うと、

我の体からも出ていき、見る見るうちに、それぞれの体に4つの柱が建った。

その後、キレイな色の珠が、この柱の中に入り、我を天へと導いていった。

面白い体験だった。

 

天への導きは1回で終わることなく、思えば天へと昇っていける。

本当に便利になったものじゃ。

 

この2人に何かお礼をと思い、金色に輝く木の実を渡した。

受け取ってくれたかな。

 

この木の実、何に使ってもよい。

そなた達の願いが現実化していくぞ。

 

そなた達の純粋な心に、この金色の木の実は、反応していくだろう。

大切に使っておくれ。

北海道神宮
 
北海道札幌市中央区宮ヶ丘474 

20160528北海道神宮


 



trinity_method at 16:12│Comments(0)~大國魂大神(おおくにたまのおおかみ)~ | 北海道

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016/5/2 熊野神社2016/6/1 豊岩稲荷神社