白龍の教え2016/3/8石鎚神社・本社(いしづちじんじゃ・ほんしゃ

2016年04月09日

2016/4/9 日吉大社 西本宮

主祭神:大己貴神(おおなむちのかみ:別名大国主神(おおくにぬしのかみ))

使者:Kさま Kさま


さわやかな春風が心地よく、頬をなでる。

そなた達の楽しげな心、そして真摯な態度、とても好意を持って見ていたぞ。


そなた達には、まっすぐな1筋の光が入っている。


どんなに寄り道や回り道をしたとしても、

必ずやその願いを達成させるだけの力を持っている。


自分が動くことで、周囲をも動かすだけの力も持っている。


自覚はないかもしれないが、そのことを伝えておくぞ。


そなた達は、たくさんの感動とたくさんの喜びに溢れている。


自覚をすればするほど、それがそなた達の身体から溢れだし、

周囲の人にも影響を与えていくであろう。

この旅は、その自覚を認識する旅となるであろう。


そなた達の中にあるエネルギーを、自信を持って放っていけばいい。


何も大きなことをするのではない。

そこにいるだけでいいのだ。


そなた達が自覚をすれば、そこにいるだけで、エネルギーは放たれていくのだ。


よい旅になるであろう。


(メッセージを頂いている間中、鳥肌が立ち、ものすごい霊気を感じた。)

日吉大社 西本宮
 滋賀県大津市坂本5丁目1-1


20160409日吉神社西本宮

 

 

 

 

 

 

 

 



trinity_method at 15:32│Comments(0)~大己貴命(おおむなちのみこと)~ | 滋賀県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
白龍の教え2016/3/8石鎚神社・本社(いしづちじんじゃ・ほんしゃ