2016/3/2 神嶽山神苑内 難波の小池2016/2/28 萬栄稲荷神社

2016年03月24日

2016/2/28 亀岡八幡神社

主祭神:応神天皇


使者:Mさま Hさま


光の御珠奉納

私は大したものではありませんけどね、よくいらっしゃいました。



光の御柱奉納

これは前にも頂いたことのあるものです。

でも質が変わってきていますね。随分と深みが増した感じ。


私はここを守っています。

1人ひとりをずっと認識しているわけではありませんが、

ここを訪れる人たち全員を守っていますよ。



神門祝詞を唱え、神門に入り光の御柱を奉納

役割を取り戻すため、龍の御珠を奉納


この地はゆったりとした時が流れており、

ここに住まう者達はそれを良しとしております。

更につけ加えるなら、私の守る範囲の中には人もいますが、

その多くは自然と自然の中で生命を育んでいる者達です。


私は分け隔て無く、人も自然の者達も区別なく守っています。


ゆったりとした時間の中で、いい・悪いではなく、

やることはきちんとやるように見守っています。



亀岡八幡神社
 
神奈川県逗子逗子52−13

20160228亀岡八幡宮1

20160228亀岡八幡宮2

 


 


 

 

 

 

 



trinity_method at 08:00│Comments(0)~応神天皇/八幡大神(やはたのおおかみ)~ | 神奈川県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016/3/2 神嶽山神苑内 難波の小池2016/2/28 萬栄稲荷神社