2016/2/4 伊勢神宮内宮 皇大神宮2015/5/5 瀧原宮(たきはらのみや)

2016年02月15日

2016/2/14 坐摩(いかすり)神社

主祭神:5柱を総称して坐摩大神(いかすりのおおかみ)

    生井神 (いくいのかみ)・福井神 (さくいのかみ)
    綱長井神 
(つながいのかみ)・阿須波神 (あすはのかみ)
    波比岐神 (はひきのかみ)

 

使者:Iさま

 

神戸で行なったワークが無事終了し、学びの報告に行かれました。

その時のひとコマです。

 

・・・

 

ほーどこでそれを知ったのかな。

教えたのは誰じゃな。

 

なんとも・・・。

肉体ある人が、そのような術を知っているとは、

どこまで進化していくのか楽しみじゃ。

 

「蓋はすぐには開かぬぞ。」

我らからのヒントとしよう。

 

・・・

 

またまた新しいヒントを頂きました。

 

我々の旅は、まだまだ続きます。

摂津国一之宮 坐摩(いかすり)神社
 大阪市中央区久太郎町4丁目渡辺3号

14いかすり神社




trinity_method at 08:04│Comments(0)~坐摩大神(いかすりのおおかみ)~ | 大阪府

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2016/2/4 伊勢神宮内宮 皇大神宮2015/5/5 瀧原宮(たきはらのみや)