2015/12/13 御嶽神社2016/01/10 玉崎神社

2016年01月09日

2014/3/12  生田(いくた)神社

主祭神 稚日女尊(わかひるめのみこと)

使者 Iさま

とても心地の良い光をありがとう。

白っぽく輝く光ですね。
何色にも染まるし、何色でも受け入れられる。

決して眩しすぎず、決して暗すぎず・・・
今の程良い明るさを保持していくことですね。

そなたのお役目、そなたが考えている以上にあるやもしれません。
楽しい道のりの中で、ふと気づくことでしょう。

そなた(Iさま)を通じて、皆に告げる。

人と集うということは、その人の人生をも受け入れるということ。

どんな人であれ、自分とは違う。
また自分と違う人生に共感を持てるかどうかということが大切。

1人の人生では、学べないことも、
多くの人の人生が寄り集まると、たくさんのことを学ぶことができる。

基本は、その人そのもの、すべてを尊重すること。

短所も長所も、過去も現在も、その生き方を尊重すること。

尊重されると、人は力強くなって、また前に進むことができる。

※旧社格 官幣中社 生田(いくた)神社
  兵庫県神戸市中央区下山手通1-2-1

20140312生田神社



trinity_method at 10:54│Comments(0)~稚日女尊(わかひるめのみこと)~ | 兵庫県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/12/13 御嶽神社2016/01/10 玉崎神社