2015/11/21 真名井神社2014/2/21 明治神宮

2015年12月14日

2015/12/13 御嶽神社 森の霊神水

使者 Mさま Hさま


光の御珠奉納

水に光が入ってきた。

水というのは、面白い。

暗い所では、とても不安、恐怖心が沸き起こってくる。

明るい所だと、とても心が洗われるよう。

水は何もしていません。

そこに光が入ってくるだけです。

そしてそれによって、人の心が変化していきます。


あなたたち人間は、光を発せられる魂を持っています。

ですから、どんどん光を放っていきなさい。

それによって、ここはまた、安らかな浄化される土地へと変わっていきます。

たびたび訪れて、ここを浄化して行くことを望みます。


ここは水の流れに沿った龍の道です。

そこの道が暗く滞ってしまうことが、良くないことだと思います。


光の御柱奉納

この光の御柱は、大地から、そして天から融合されたものです。

天と大地が繋がり、その間に立った感じです。

そしてその光が、天と大地を繋ぎ、光が絶えず通っていくでしょう。


龍の御珠奉納

龍の御珠 これによって我の姿 龍になる。

グレーっぽい龍である。

ここを守っている意識体


自分の役目は、まだはっきりわからないが、

ここを守っていることは確かである。


この豊かさを象徴する水は、

天と大地、そしてここからどんどんと広がっていく。


それを見届けている役目だと思う。


ここを訪れた人に、豊かさが繋がっていくようやっていきたい。

御嶽神社 森の霊神水
 大田区北嶺町
37-20

20151213御嶽 森の霊神水


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



trinity_method at 07:59│Comments(0)東京都 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/11/21 真名井神社2014/2/21 明治神宮