2015/11/25 須佐神社 神在月2014/2/7 東京大神宮

2015年11月29日

2015/11/25 長浜神社 神在月

主祭神:八束水臣津野命(やつかみずおみつの)


使者:Iさま

 

胸のつっかえは取れたかのう?

何か聞いておきたいことは、済んだかのう?

 

誰しも、自分自身では解決できないこともある。

色んな経験をして、そこから自身で納得していくものじゃ。

 

急がんでもよろしい。

分かる時は、必ずくる。

 

我がここにきた時は、どうだったかのう。

すべてがきちんと揃っていたとは到底思えぬ。

じゃが、少しずつ形を作り、後の人々にわかるように残して行ったまでじゃ。

 

そなたも、後世に分かるように、
そなたの考えなり、行動なりを残していくことじゃ。

 

せっかくの人生、何かを残せよ。

 

光の柱 奉納

そうそう、この光の柱の情報、待っておったぞ。

ふむふむ、そのようにそなた達は動いておるのか。

それは面白い。

もちろん、我も力を貸そうぞ。

世の中、色んな事が起きる。

周囲に惑わされるな。自身を信じて進んでいくがいい。

 

龍の御珠 奉納

これで我も自由の身じゃ。

色んなところの情報を、これから自身で取りにいこう。

待っておっては、何も進まぬ。

そろそろ、我の出番が来るのかな。

何事も、行動じゃ、行動じゃ。

緑色の龍が、楽しそうに天を舞っていた。


長浜神社
 
島根県出雲市西園町上長浜4258

20151125長浜神社1



trinity_method at 08:47│Comments(0)~八束水臣津野命(やつかみずおみつの)~ | 島根県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/11/25 須佐神社 神在月2014/2/7 東京大神宮