2015/10/4 安房神社2014.12.27駿河國一宮【富士山本宮浅間大社】

2015年10月13日

2015/10/4 布良崎神社 めらさきじんじゃ(安房神社 前殿)

主祭神  天富命:あめのとみのみこと

使者  Mさま Mさま

私が鎮座している理由は、この地を守るため。

この地が衰退しないよう、また責めて来られぬよう、見守っている。

この地に我が必要だと思い、この地にやってきた。人間に呼ばれてきたのではない。


光の柱 龍の御珠を奉納

水色の光の柱が、天に向かって走っていった。

従順で素直な心を持つ白地に水色が入った龍である。

龍の御珠を受け取ると、規則正しく空を舞い、規則正しく戻ってきた。

まるで空に道路があるように、規則正しく・・である。

我が天に昇りし時、たくさんの光があり、たくさんの神々がおられた。

そちたちの行いは、これから始まる世の中の準備段階と見た。

よろしい。私でよければ力を貸そう。

天に昇り、他の神さまと交流し、情報を交換する。

そしてその情報を、参拝者に分け与える。

参拝者からの情報も、また私の中の情報として、

他の神さまと交流していくことになるだろう。

それにより、この地を守っていけるなら、それに越したことはない。

 

天富命さま、ありがとうございました。

布良崎神社 めらさきじんじゃ(安房神社 前殿)
  千葉県館山市布良
379
20151004布良崎神社1




trinity_method at 08:17│Comments(0)~天富命(あめのとみのみこと)~ | 千葉県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/10/4 安房神社2014.12.27駿河國一宮【富士山本宮浅間大社】