2015/9/12 明神池2015/8/13 和田神社(わだみやじんじゃ)

2015年09月15日

平 清盛 塚

使者:Iさま Wさま Hさま

平さま:あまりしゃべりたくないけど、何かご入り用かな?
    それよりも、右肩が痛いのだけど、何とかしてくれない?
    右肩から右手にかけてしびれている。
    背中を向けるので、治療をしてほしい。


こちら:熱を感じる。少し息を吐くこと。
    森林浴をして、陽気(熱)を身体から吐きだすこと。
    上に気が昇り過ぎて、肩のあたりにつまっている。
    全身の循環を良くする。


平さま:耳とあごのあたり(額間接)の辺りが変。


こちら:肝臓と胃の湿熱。思い・考え・怒りのエネルギーを捨て去ること。


平さま:私の中に、怒りのエネルギーがあるということだね。


こちら:トリニティメソッドの光を入れ、冷たい風でスーッと下ろしてみる。
    3回ぐらい行なう。


平さま:足の方に力が入ってきた。


こちら:その気を大地にグランディングするように、
    水が頭から沁みこんで大地に浸透するように、気を下げていただければ。
    あとは、大地のエネルギーを自分の両足から吸い上げて、
    頭部の上まで吸い上げながら、
    末端まで送り届けるようにイメージすると肩の痛みは消えると思います。


平さま:だいぶ気持ち良くなった、楽になった。


こちら:清盛公は、この神戸の地で、すごく慕われている。
    この地で安定すること、根付いていただくことを望んでいます。


平さま:私は好かれているのかな。


こちら:はい、好かれています。この形で祀られていますし、
    湊川の奥、まだ雪見の御所も跡地が残っています。
    清盛公が築かれた和田岬は川崎重工という大きな会社があり、
    世界へ発信するほどの製品を作っています。
    色んな形で発展しているのも清盛公のお陰です。


平さま:私はきっかけの1つにしか過ぎず、皆がそれを続けてきただけだけどね。


こちら:そのきっかけを作れるのは、誰にでもなし得ることはできません。


平さま:自分が生きている時は、わからないものだよ。
    あなた達だってわからないよ。
    後世、同じように横に坐っているかもしれないよ。同じです。


こちら:清盛公は、今の神戸の街をご覧になっていかがですか。


平さま:よく続いたなと。


こちら:この地に目を掛けて頂いたのは、清盛公のお陰です。
    もし清盛公の中で、怒りなどがあり、
    その地に参ったりして私たちにできることがあれば、
    おっしゃってください。


平さま:私がというよりも、皆さんが
    自然・地球・大地の声に耳に傾けることが大切でしょうね。

    生きるのは人間であり、
    その人間がどう変えていくか、どう存続していくか。

    それが自然・地球・大地すべておいて。

    ただ私は緑も好きだし、自然が好きなので・・・
    それがずっとこの神戸にあればいいなと思います。

    もしあなた達それぞれが行けるなら、色んな自然の所に行ってみなさい。
    そこに行くことで今何が必要かがわかってくるでしょう。

    人の手を加えるべきなのか、このままでいいのか、
    それとも何かを外していかなければならないのか。
    私に肉体あれば、それを見ていきたいですね。


こちら:肉体なくても見に行けますよ。光の柱を奉納します。


平さま:神戸だけでは小さすぎる。
    もっともっとたくさんの所を見なければ。
    今の瞬間に上に上がってそう思った。
    とても美しい景色がいっぱい並んでいた。
    まだ日本は捨てたものではないね。


こちら:そうですね。
    清盛公が作られたこの日本、今もまだまだ変わろうとしています。
    この日本から、この東の国から、
    色んなものを発信できるところに変わろうとしています。
    ぜひ清盛公もお力をお貸添えをよろしくお願いいたします。


平さま:ちょっと遊びながら考えてみましょう。
    今面白いおもちゃをいただきました。
    身体も軽くなったし、ひじがしびれるのは?下のところ。


こちら:心臓の方。
    色んな目的・自分がこうなりたい、楽しみの欲が生まれてきたので、
    気の流れが流れ出した。
    今まで停滞していたものが流れ出したので、
    ちょっと痛みがあるのかもしれない。
    今までゆっくりされていたからであり、少しすれば大丈夫。
    色んな所に行って、見聞を広めてください。


平さま:では楽しみながら廻ってみましょう。

20150813平清盛



trinity_method at 08:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/9/12 明神池2015/8/13 和田神社(わだみやじんじゃ)