2015/8/4 忌部神社2015/8/8 九頭竜神社新宮

2015年08月11日

2015/8/8 箱根神社

御祭神:箱根大神
   (瓊瓊杵尊:ににぎのみこと、
    木花咲耶姫命:このはなさくやひめのみこと、
    彦火火出見尊:ひこほほでみのみこと の
3柱の総称)

使者:Yさま

龍の御珠、確かに受け取った。

本日、ちょっと気になったので残しておく。


そなた(Yさま)を通じて、使者に告げる。

迷っていることを、思えば思うほど、頭がこんがらがる。

でも知らんぷりしようものなら、心のどこかで、その迷いが見え隠れする。

本来なら結論を求めたいであろうが、

今がそのタイミングでないのであれば、

自分の落とし所を考え、納得できるようにしていこう。

忘れるのではない。

少しその中心の場から離れるのである。

時間を外し、客観視できるようになれば、もう一度違う方向から見つめ直せばいい。

箱根神社
 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根
80-1

20150808箱根神社1




trinity_method at 08:00│Comments(0)~箱根大神:瓊瓊杵尊・木花咲耶姫命・彦火火出見尊の3柱~ | 神奈川県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/8/4 忌部神社2015/8/8 九頭竜神社新宮