2015/7/3 椋白龍社(むくのきはくりゅうしゃ)2014/1/26 外宮(豊受大神宮)

2015年07月20日

2015/7/3 一宮神社(いちのみやじんじゃ)

御祭神:田心姫命(たきりびめのみこと)


使者:Iさま
 Yさま

 

柔らかな温もりのある光の柱が、こちらに戻ってきた。

まるで春のそよ風のように、ほんわかしている。

 

柔らかな布に包み込まれ、安堵した子どものような気持ちになる。

 

すべてが大丈夫

だから安心しなさいという想いが伝わってくる。

 

何があろうとも、あなたに越えられないものはない。

課題は、いつも自分で設定しているから。

 

だから、大丈夫。

あなたが自分自身を認めれば、その課題は楽しみになるだろう。

 

大丈夫。

あなたは皆に守られている。

 

たくさんの愛のエネルギーが、あなたから発信されていくだろう。


一宮神社(いちのみやじんじゃ)
 神戸市中央区山本通に鎮座する神社

20150703 一宮神社



trinity_method at 09:00│Comments(0)~田心姫命(たきりびめのみこと)~ | 兵庫県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/7/3 椋白龍社(むくのきはくりゅうしゃ)2014/1/26 外宮(豊受大神宮)