2015/6/29 洲崎神社(すのざきじんじゃ)2013/12/31 玉城城跡

2015年07月06日

2015/6/29 安房神社(あわじんじゃ)

主祭神:天太玉命 (あめのふとだまのみこと)


使者:Mさま Yさま Sさま


光の柱を受ける時、その情報に驚かされる。

人の成長は、目に見えて変化していくのだな。

これが肉体を持つ魂の特権であろう。


そなた達の発した光の柱は、輝きを増し、

天に昇る龍のごとく、左螺旋を描きながら、

我が光の柱と共に、上へ上へと昇っていく。


4本の柱は、互いに交じりながら、天を舞い、

時々遊ぶような、楽しんでいるような・・・。


やがてそれぞれの元へ、

4本ずつの柱が、戻っていき、四隅に建った。


光の柱は、龍のごとく天を舞い、

優雅にその時を楽しんでいるようであった。


よい光の交換ができた。

そなた達の勾玉の輝きが、我が龍を舞わせたのだろう。


楽しいひと時であった。

※安房神社(あわじんじゃ)
 
千葉県館山市大神宮589番地


20150629安房神社

 

 

 

 

 

 

 



trinity_method at 08:00│Comments(0)~天太玉命 (あめのふとだまのみこと)~ | 千葉県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/6/29 洲崎神社(すのざきじんじゃ)2013/12/31 玉城城跡