2015/6/20 諏訪神社2013/12/29 狭井(さい)神社・大神神社 奥宮

2015年06月27日

2015/6/20 水稲荷神社

主祭神:倉稲魂大神・佐田彦大神・大宮姫大神

使者:Mさま Hさま


光の御珠 奉納


神:ようこそいらっしゃいました。気持ちの良いところでしょう。
  あなた達も豊かさを知っていますね。
  ここも豊かです。


神門に入り、光の御柱を奉納

神:こちらにもそのような光の御柱をいただけるとは、
  思ってもいませんでした。
  これがあると自由になれますね。
  お礼に1つだけ、お話をしましょう。

  いつも豊かだと思いなさい。
  そうすればその波動は、ずっと続いていきます。
  足りないと思った瞬間に、足りなくなります。

  すべては心です。
  それが分かれば、とても生きやすくなると思いますよ。

龍の御珠 奉納

白い龍

これほどの高い龍神さまがおられるとは。

神:びっくりしましたか、私の姿。
  位の高い低いではなく、たまたま私がそうだというだけです。
  上下はありませんよ。

 

・・・龍の世界は位の世界。

位の高い龍も、高くない龍も同じ世界で生きている。

位の高い龍から見れば、上下はないといえるが、
位が高くない龍が下から上を見上げれば、位は違うし、何も言えない。

この水稲荷神社さんの位は相当高いといえる。

良きご縁を結ばせて頂きました。ありがとうございました。

水稲荷神社
 
東京都新宿区西早稲田三丁目5-43

20150620 水稲荷神社




trinity_method at 10:51│Comments(0)~宇迦御魂大神/倉稲魂大神(うかのみたまのおおかみ)~ | 東京都

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/6/20 諏訪神社2013/12/29 狭井(さい)神社・大神神社 奥宮