2013/12/30 伊弉諾神宮2015/6/20 水稲荷神社

2015年06月26日

2015/6/20 諏訪神社

大国主命・事代主命・武御名方命(たけみなかたのかみ)

使者 Mさま Hさま

光の柱 奉納

白っぽく光り輝く柱が、ぽーんと高く上に上がり、滝で水しぶきを放つように、社に入っていった。

 神:心地の良い光をありがとう。色んな事を経験されていますね。
悲しかったことも苦しかったこともあったでしょうね。
そして喜びに満ち溢れていたこともあったでしょう。

何を目指して今があるのか、そしてこの生をどういう風に終わらせるのか。
それがもう少し明確になっていくと、今やっていることの意味が見えてくるでしょうね。

光の柱は、とても素晴らしいものです。
神だけでなく、人にも必要であります。

あなた達はこれから、神社だけでなく、人に対してもこの光の柱を投げていくことになるでしょう。

龍の御珠 奉納

白い龍が見える。

私たちは龍の道(龍神界)とつながりました。
そのご加護を受けて活動を続けています。
中には龍の道をお忘れになられた神様もおられるようで、思い出してもらう旅でもあります。

神:一番最初に言いましたが、龍と人、区分けはありません。
   ということは、この龍の御珠も、人に投げかけていくのでしょうね。

   今日はよく訪ねて頂きました。これからも良き旅を続けていかれることでしょう。

諏訪神社
 
東京都新宿区高田馬場1-12-6

20150620 諏訪神社





trinity_method at 08:00│Comments(0) ~大国主命(おおくにぬしのみこと)~ | 東京都

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2013/12/30 伊弉諾神宮2015/6/20 水稲荷神社