2011/6/30 伊勢神宮 外宮(豊受大神宮)2014/1/4 伊佐須美(いさすみ)神社

2015年06月12日

2011/6/30 伊勢神宮 内宮(皇大神宮)

天照御大神さまからのメッセージ

 

心地好い風が吹いている。

 

凛とした空気

漂うエネルギー

透き通った空

 

すべてがこちらと調和して、包み込んでくれている。

今日という日をお祝いしてくれているよう。

その場に、ぼーっと佇んでいると、

優しい、でもハッキリとした声が聞こえてきた。 

 

……

 

自分の欲望は、 心の中にしまって。

ここは、己自身をさらけ出し、己自身を見つめる所。

 

あなた達のことは、あなた達が生まれた時から知っています。

正確には、生まれる前から。

 

この時代を選び、性別を選び、今があるのです。

 

悲しいこと、悔しいこと、情けないこと、たくさん経験したことでしょう。

また、仲間たちと戯れ、喜び、笑い合い、騒いだこともあるでしょう。

 

私は、いつもあなたたちと共にいます。

 

肉体ある魂たちも、肉体なき魂たちも、すべて同じように、共に生きています。

そのことを忘れないで。

 

あなたの頬を風が撫でたとき、

自然の中で、ふと目が止まったとき、

言葉や音楽、絵や写真、料理など、何気ないことやものに、心が揺さ振られたとき、

 

あなたの経験と心、そのすべてを私は知っています。

 

私とあなたは、いつも一緒にいるのです。

 

独りではありません。

 

これからも、まだまだたくさんのことを経験することでしょう。

 

この場所を、この仲間たちと共に訪れたことを、忘れないで。

 

そして、勇気を出して、一歩を踏み出しましょう。

trinity_method at 08:00│Comments(0)~天照大御神(あまてらすおおみかみ)~ | 三重県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011/6/30 伊勢神宮 外宮(豊受大神宮)2014/1/4 伊佐須美(いさすみ)神社