始まりの物語 その3 ~大いなる意識と地球、そして人間の三者の約束事~始まりの物語 その5 ~大いなる意識と地球、そして人間の三者の約束事~

2015年06月04日

始まりの物語 その4 ~大いなる意識と地球、そして人間の三者の約束事~

しかし何度落としても、

お母さんの心の奥底には届かない。


なぜならば、この雫は、子供たちでなければ、

お母さんの懐に、深く届けることはできないからだ。


それは、3者が交わした約束。


お母さんを助けるのは、子供の役目。

お母さんは、子供たちに成長の場を与え、共に学びあうのが目的。


今、お母さんの姿は、

相変わらず美しく光り輝いているが、

その心は、まるで砂漠のように荒涼とした大地が広がっているのみ。


元のように、元気なお母さんの心を取り戻すためには、

お父さんから降ろされた銀色の雫を、私たち子供が、

自分の体を通して、お母さんに届けなくてはならない。


それが、ソウル フィル ドロップ と呼ばれる銀色の雫。


1人でも、多くの地球に住んでいる人々が、この雫を受け止め、

お母さんの源へと、送り届けてほしい。


一度に多くの雫をお母さんに送り届けることはできないが、

多くの子供たちが約束を思い出し、この行為を行なうことで、

お母さんの心の中にも、少しずつ魂の輝きを取り戻していくことができるのである。


お父さんとお母さん、そして私たち子供が、

家族として共に仲良く学び合っていた日のことを、思い出すのである。


 


 ~つづく~



trinity_method at 08:00│Comments(0)~始まりの物語~ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
始まりの物語 その3 ~大いなる意識と地球、そして人間の三者の約束事~始まりの物語 その5 ~大いなる意識と地球、そして人間の三者の約束事~